ようやく緊急事態宣言とやらも終わりましたーニコニコ








もうオリパラも開催しかも有観客に向けて突っ走ってるみたいですし選手の皆さんは県を跨ぐどころか国を跨いで来るわけやし釣りの小さな大会ぐらい大丈夫なんちゃう!?









って思ってしまいます😅









ともあれ周りに迷惑を掛けるのは良くないので日曜日も感染対策をして波止グレ釣行ルンルン










チヌでも波止グレでも大活躍のアートレータラブ









この日はアオサ試してみようと思ってたんですが持って行くの忘れましたタラー









3投目ぐらいでいきなり28㎝の波止グレでは良型が釣れてくれたのでこれはチャンスかそれともスミイチか!?









すぐ小サバ寄るんちゃうん?

すぐコッパまみれになるんちゃうん??









と思いながら頑張ってると








9時の時点で28〜29,5㎝の型揃いがライブウェルで密になってきたので一旦元気なうちにリリースバイバイ










後半は最近マイブームのスリムグレ00号を使った棒ウキ全遊動にチェンジして狙いますニコニコ









ただ10時を過ぎたあたりから風と潮が同じ方向でかなり釣り難い状況に・・・








そこからはエイジアマスターピース03が活躍グッ








棒ウキ全遊動もだいぶカタチになってきましたウインク







釣っても釣っても28〜29,5㎝が大半でしたが最後に何とか30㎝もウインク





 
お昼までに30枚には届きませんでしたがアベレージも良く精度のある釣りをしないと喰ってこない状況で良い練習になりましたニコニコ





    



小サバも居たので配合じゃ釣りになってなかったかも!?








ともあれグレの活性があったので助かりました爆笑









また行こーグラサン