この前の週末も波止グレへ行ってきましたルンルン









目標30枚を掲げて釣りスタートしたのですが・・・










なんのこっちゃないガーン









アームの無さに加えてヌカ4パン粉2だけではマキエが全然足りませんでした笑い泣き








この日のマックスは28㎝。








ただこの日は良型を掛けて足元で張り付かれ何とか剥がれて浮かせ姿が見えた途端最後の突っ込みでチモト切れえーん









これはかなりの手応えやっただけに悔しかったチーン








あとは棒ウキ全遊動を長い時間試して感覚がだいぶ分かってきたので状況が揃えば武器になりそうな予感ルンルン









とまぁ釣果はショボかったですが何かと収穫はあった釣行でしたニコニコ









さぁようやく緊急事態宣言も終わるみたいやし本格的にブログを再開しようかな









とりあえず明日も波止グレルンルン









サバ居ませんようにお願いお願い