昨日はTEAM黒夢関西の第1回磯グレ例会でしたニコニコ








串本の袋エリアで開催したのですがこれがまぁ厳しかったタラー








その模様は次の記事でアップするとして・・・












長きにわたり悩んでましたがとうとう買っちゃいました爆笑







ハイパーフォースのSUTブレーキ仕様、エキストラハイギアキラキラ







ちなみに昨日に入魂済みですグラサン








それより今回の本題は〜








港湾局より大釣協に連絡が入り昨年9月の台風以来、立入禁止となってました大阪湾釣り解放区ですが南港魚釣り園とかもめ大橋の一部(陥没場所)の2ヶ所を除いて立入禁止が解除されました!








という事でコスモスクエア東側の釣り解放区も釣りができるようになりましたニコニコ







以前として東側以外の時空間寄りは釣り禁止なのでお間違えのないようよろしくお願いします🙇‍♂️








あとライフジャケット着用はもちろん、ゴミも持ち帰り綺麗な釣場をずっと維持できるようにしていきたいですねニコニコ