いや〜平日はブログを書く余裕がない日々を過ごしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き








先日の日曜日は無事に夢フェスティバルも開催する事ができましたニコニコ








僕は競技説明&ポーターを終えて8〜12時はドッジの練習の為一旦戻り練習後はまた夢フィッシングへ行き表彰のお手伝いと何とも摩訶不思議な行動をしておりました滝汗








釣りしたかったですがドッジも大会前なんで仕方ないですねタラー








釣りはできませんでしたがむろさん夫婦や小松さんなどなど永釣同志会のメンバーの方とゆっくりお話できたのでとても有意義な時間でしたラブ








そして翌日の月曜日、この日はドッジ練習はお休みうずまき








磯に行きたかったんですが時期的にも厳しそうなんでじっくりチヌを狙ってみる事にニヤリ








{5EDA0D1B-F974-4942-A8E6-32F85D1FD431}


この日もお天気は上々で黒夢若手メンバーのこんちゃん、高橋君と丸高渡船で関電波止へ晴れ








僕はこの時期の関電は初めてで一度試してみたかった場所。








ただ土曜日の情報によると雰囲気はあるものの厳しい状況だったようで期待と不安が入り混じりワクワクグラサン








当日の朝、一応3人で再度釣場の検討してみましたが釣果を最優先するなら夢フェスティバルの結果を参考に釣れてるポイントに渡るのが堅いところですがやはり自分達の釣りたい場所を優先し関電に決めました。






{29726668-E9CA-47EE-88B1-65B58BFC2614}


普段は複雑な潮の流れのこの釣場も今日は良い感じでいかにもって感じですラブ









釣り開始後からガシラがよく釣れてきてチヌが喰うのも時間の問題!?









一緒に上がったシーバス狙いの方もボチボチ釣ってはりますキラキラ








さぁチヌよ来い!










{84CD4458-2747-4C44-A7AE-CE5BB3CB147B}


!?!?!?








こんちゃんお休みタ〜イムzzz








釣座もいつの間にか沖向きに変わってます滝汗








という事は〜!?










はい、釣れません(°▽°)






底潮の水温が下がったのか途中からはサシエも冷たくなってきて返ってくる始末で・・・タラー











{DB023BD9-40A3-4FFF-99F5-0803CF166728}


3人で昼まで頑張ったのにマグレで釣れたこの1枚だけでした滝汗








サイズもこの時期らしくないしえー








アタリは渋くはなかったんで底潮の水温が下がるまでは海の状況は悪くは無かったんでおそらくチヌがおらんかったんでしょうね〜ねー








潮の影響等で産卵しにくいんかな??








ともあれ良い経験になりましたうずまき








でも関電のポテンシャルは高いんでそのうち釣れ出すでしょうねグラサン







夢ちぬフェスティバルの詳細は↓↓↓








今週末も釣り日和みたいですが花粉がヤバイですゲローゲローゲロー