平日はブログを更新する間もないほど忙しく廃人と化してます金晩には完全復活するえーさんですグラサン









さぁ、3連休はお天気も良く釣り日和ですルンルン








土曜日、午前中が激アツの潮周りですが午前中がドッジ練習の為昼からの釣行になりました!







午前中は釣り友がコスモで良い釣りしてたし北港も釣れてんでやっぱり朝か〜と思いましたが夕方でもイケると安易な考えで行ってきましたグッ









この安易な考えは致命的な自分の欠点です(爆)








そして今回の釣場は北港夢洲。








今日を逃すと当分夢洲には来れそうにないんで武庫川テトラと迷いましたが夢洲スリットに決めましたグッ








ドッジ練習を12時半に終えダッシュで13時半のたまや渡船に乗り込み・・・








と、ここで失態タラー









準備を済ませ出船15分前に船着場に行きピザマンを一口食べたところでサシエとネリエを冷凍庫に忘れた事に気づきます滝汗








コーンとマキエの中のオキアミを探して釣ろうかと思いましたが心細いんで春さんに事情を説明しダッシュで取りに帰る事にアセアセアセアセ








無事に戻り5分遅れで出船、皆さんご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m








{96259A33-18F6-4D15-963E-B69CC01F435C}


貸切やったんで一級ポイントに釣座を構えましたが朝から釣りしてたであろうマキエの跡が残ってますタラー








釣座を変えようか迷いましたがこんな時しか入らない釣座なんでやってみることにルンルン








潮が溜まるのは良いんやけど汚い泡も溜まるんで釣り難かったです笑い泣き








16時半干潮と微妙な潮なんですが良いポイントなんで気にせず駆け上がりを狙います照れ









開始1時間足らずでBMスリムが繊細なアタリを捉えてくれてボウズは免れましたが連発しませんガーン








エサもたまに取られてエエ感じなんですが潮が??な感じがしてどうもハマる気がしませんもやもや








しかし本命の潮が流れた時にコーンで流していると前アタリ無く一瞬でウキが海中へ消えると同時にラインまで走るバカアタリ!









やり取りを楽しみ2枚目ゲットウインク









しかし本命潮はこれで終了〜チーン








残り1時間、日も傾きはじめ釣れそうな雰囲気やったんですがチヌからのシグナルはありませんでした笑い泣き









実釣3時間半の釣りで良い釣座にも入ったんで最低でも5枚は釣りたかったんですがまだまだ修行が足りませんえーん








{0C2FB199-71FE-4C39-8DEA-EA5A31B8491A}

{E5AD1C2B-269E-45D5-B8A9-AF72D1ECE740}


47㎝2枚だけでしたzzz








でも久々のバカアタリは快感でしたゲラゲラ








さて明日は夢フェスティバルですねルンルン









参加される皆さまよろしくお願いします!








僕は丘番ですが・・・(T ^ T)