土曜日、この日は日曜日が黒夢関西の例会なんで釣りに行く予定は無かったんですが・・・








週末になると崩れるという負のスパイラルで例会会が中止になり最悪竿が出せないという悲惨過ぎる休日はゴメンなんで土曜日に強行した次第ですアセアセ









大阪湾で西風は天敵ですショック








しかし朝起きると日曜の天気が快方に向かっており例会が開催できそうな予報うずまき








例会があるなら財布の都合もあり第1希望の釣場は駐車場代がかかるのと少し歩かないといけないので体力温存の為、今回は仕方なく第2希望の釣場へ。







{21E0B0D9-3B66-4E90-9618-B87586C6C4F9}


第2希望の尼崎の丸島防波堤。








車降りて釣場まですぐなんでお手軽さはピカイチですグラサン









軽い仕掛けでやりたかったんで今回はテトラ側に釣座をとりましたニコニコ




{337E2021-73B0-4074-A1E7-D42A4B2D84EF}


波気も濁りもあり雰囲気もあって7時〜10時まで頑張りましたが面白いぐらい何事もなく納竿を迎えましたゲロー








帰り間際にトーナメンターのKさんが偵察に来られお話できたのが唯一の収穫ですニヤニヤ








そして聞いた話しでは第1希望の釣場ではお知り合いの方が爆釣されたらしく・・・びっくり








人生と一緒でラクしたらあかんという事を学びました笑い泣き








ただ体力とマキエは温存できましたてへぺろ








前回、丸島で釣れたんで調子乗って来てみたんですがやっぱりここの釣場は苦手ですえーん









さて気を取り直して明日は南港、丸高渡船で例会です!









寒いみたいですが風は収まりそうなんで楽しみです気合いピスケ









釣果は如何に!?









皆さんも一緒に釣りしませんかウインク