こんばんは月見








朝晩が涼しくて少しずつ秋らしくなってきましたね爆笑









連日ハードで原稿も仕上げないといけないんでどうしてもブログが後回しになってしまってます滝汗








さて・・・








日曜日はまたまた北港でしたウインク









この日はプライベートではなく僕が入会している釣研FGの記念すべき大阪支部発足親睦会ルンルン








今回は親睦がメインですが一応チヌの部、グレの部の2匹長寸で順位を付けるので前日にグレを渋々見切りをつけてチヌ狙いをしてたというワケですウインク








てな訳で久しぶりのアットホームなたまや渡船ニコニコ








20名ほどの参加でクジにて関門〜ヤイタ、サンバシと釣場を決めまして僕は12番アセアセ








{0E12B8F0-54CB-43D0-B4F1-71F18DDEED45}


この日はチヌ狙いでモーニングの浅ダナのチヌを狙う為にいつものグレ仕掛けでスタートてへぺろ








でもグレも諦めきれず当日のエサも・・・



{8CF666E2-F9C1-4B82-80B6-A08458F71FF2}


爆爆グレチヌコンビラブ








まずセオリー通り波止際から狙っていきます。








5投目ぐらいでマーカーが走るアタリ!








すんなり浮いてきたのは思惑通りのモーニング浅ダナの40有る無しのチヌ!!








しかしタモ入れ寸前でまさかの針ハズレゲローゲロー








グレの感覚そのままに小針で早合わせが針ハズレの原因かと思われます笑い泣き笑い泣き








まぁ、まだ開始30分も経ってない中でのヒットやったんでまだアタるやろ〜と気を取り直して釣座をちょこっと移動して釣り再開ムキー








しかし長〜い沈黙・・・








この時期らしからぬエサが残りっぱなしで生命反応おまへんガーン







たま〜にユラ〜ッとグレの群れが泳いでますが全くマキエに反応せず喰い気がありません笑い泣き







グレの実績場ではグレもほとんど釣れておらずヤバイ雰囲気タラー








そのうち前日からの寝不足が効いてきて僕の集中力もダウンzzzzzzzzz








波止際狙いをしてると何度か眠くて海に落ちそうになったんでたまらず駆け上がり狙いに変更アセアセ








しかし全くエサも触られずチヌの気配は皆無びっくり









ようやく納竿時間が近づいた頃、周りでグレはポツポツ釣れ出したんですがチヌは・・・チーン







色々やりましたが最後までドラマも起きず朝イチのバラシが悔やまれる釣果となり納竿となりましたえーん








検量に持ち込まれたチヌは全体で4匹のみと厳しい釣果だっただけに掛けておきながら獲れなかったチヌが悔やまれますムキー








{DFB0282A-2027-421D-97D2-4EBDBB41D93D}


この日の戦利品ですニヤリ






{2011C886-F1D6-40EB-A22D-4BE940E797FC}


皆さん気さくな方ばかりで釣果はどうあれ楽しい1日でした、お疲れさまでしたニコニコ












この3連休は釣りアウトっぽいですね・・・笑い泣き








この連休は地域行事や息子のソフトボールの大会などで釣りは行けない連休なんで憂さ晴らしにTポートのセールでも行こかなルンルン