ボチボチお盆休みの事でも書いてみようかと思いますニコニコ








今年のお盆休みは4連休ですが山の日の絡みで嫁さんと休みがズレてしまいましたガーン








それでもせっかくの連休&お天気も良さそうなので2泊3日でお墓参りを兼ねて田舎の高知へウインク








ばぁちゃん家は高知でも室戸寄りなんで徳島からR55で水平線を望みながら走りますウインク










そして通り道である徳島県の海部川で川遊びルンルン








毎年どこかの川に行ってたけど去年は天気も悪く行けずやったんで2年ぶりの川遊びにテンションはアップアップ








川遊びに大事なのは水の透明度とテナガエビが居る所ニヒヒ







エビ網持参で〜




{E7993E05-A5B2-47A1-AE97-BC529FE7F2B3}


{506DEC9F-52AF-432B-AE64-901BA7D4C762}


{DE03B1A4-FDDA-4929-8FF6-D21B3621E2FB}

{80477F72-078D-40AF-900F-522792A6984F}

{0A11AA77-2E09-4932-B4E6-A03E058E7E05}


やっぱり川は気持ちがいいですねウインク







気が済むまで遊んだ後は宍喰温泉に入って室戸で晩ごはんを食べてばぁちゃん家へ。








ゴロゴロしてると知らん間にすぐに寝落ちして初日が終わりましたzzz







2日目へ続きます音符