20日はTEAM黒夢関西の4月度例会でした音譜






予報では雨っぽい感じでしたが何とかお天気も持ちこたえてくれて曇天でちょうど良い感じ。






いや風が少しあって寒かったかな






参加者は46名ビックリマーク
受付も大忙しでしたあせる






いっぺんには大人数は船に乗れませんので1番船と2番船に分かれて場所取りの為にまだ暗い3時半に出船船






場所は5防と和田防に任意。
役員は2番船で渡りますが今回狙っていた和田防の赤灯付近のテトラはやはり1番船で渡った方で入る隙無し






テクテク歩いて空いてる場所で釣りを開始。



{20885221-1335-4E24-B5BB-FB0A6C95E5C1:01}




しかし僕は全く釣れる気がせずおまけに前日が不眠だったので意識が飛んでテトラから落ちそうになりたまらず昼寝ぐぅぐぅ







横でやってた黒夢の期待の若手、池田君はきっちりとチヌを見つけて釣ってますにひひ



{5597EE8D-B018-4386-AED8-D8856B31F737:01}




{E7E678D3-BACD-475D-B42F-816011CA5C10:01}




僕も再開するも1度掛けますが針ハズレでこの日釣れたのはガシラばかり。






場所移動するもマキエが足りずに競技終了の1時を待たずに12時過ぎに玉切れでゲームオーバー。






僕は蚊帳の外ですが周りの皆さんはポツポツ釣ってくれて今回の例会はハイレベルな予感が・・・







{63B42387-5118-4813-B777-45042DCA3A45:01}



これぞ乗っ込みのチヌ合格


{0B55DF5D-6060-44F4-AD10-1549BB949964:01}





僕の近くに居た黒夢メンバーでは水田さん、小林さんがリミット達成クラッカー






しかしハイレベルな予想は的中しこの釣果でもトップ3には入れず汗






今回は約半分の方に釣果が出てリミットの3枚揃えた方は12名クラッカー






竿頭は今回初めてオブザーバー参加してくださった方で51,5㎝を頭に12枚の釣果ビックリマーク検量は3枚で6kgオーバーで堂々の優勝キラキラ






2位、3位も5kgオーバーでかなりのハイレベルな争い






地元のチームの方も参加してくれましてさすが皆さんリミット達成ひらめき電球






好釣果だった皆さんの釣り方などバッチリ教えてもらったのでかなり良い勉強になりましたニコニコ






今回もなんやかんやとワイワイ楽しい釣りになりました音譜






自分より皆さんに釣ってもらうのが事務局の役目ということで今回もその役割を全うにこなしました






自分が釣れない原因は何となく分かってるんやけど今は我慢の時やな・・・