今年もついに届きました!!






シマノ様より・・・




{E7868301-9C1D-4D34-83A6-02AF6126E7E4:01}



夢への挑戦状ですメラメラ






僕、タックルでは何にもシマノ製品は使ってないので毎年少々恐縮ではありますが






なのでJCオリジナルシャツ頼みました






シマノを身に付ける自分がイメージできませんが・・・






今年は人気なのか落選されてる方がけっこう多いみたいでどうなるか心配してましたが何とか関西A,B大会二日間の参加資格を頂きましたクラッカー






過去3回は仕事で関西B大会しか出れなかったので二日間出るのは今年が初めて合格






毎年の事ながら予選通過は数十人に一人とかなり狭い門ですが悔いの無いように釣りをすれば結果は後から付いてくるものと思って頑張ります






釣りの良い所って他のスポーツならプロと対戦しても勝てる可能性はゼロに近いですが釣りは条件さえ味方にすればプロにも勝てるチャンスはあると思います






いつかは行ってみたい決勝の舞台を目指して・・・









{ECC19D01-0A3F-4E56-A77A-AC41E43C47BB:01}