週末の金曜日、会社の仲良しメンバープラス僕の嫁さんで



近くのよく行く焼き鳥屋さんにクイッと行ってきましたビール

まあ僕は飲めないのでいつものコーラで乾杯ですけどべー



今回の集まりは後輩カップルが最近めでたく結婚したので

そのお祝いで集まりましたニコニコそしてナゼか僕の奥さんも

参加してるんですDASH!



そのワケは本人達に内緒でケーキを用意しようと

計画してたので僕の奥さんにケーキの手配をお願い

してたからですケーキただ奥さんが来ると僕の肩身が狭くなりますあせるコッソリ


僕とグレとの知恵くらべ

堀江「ルピノー」のイチゴタルトですいちご



そして更なるサプライズで少し前に結婚した新婚夫婦も

お祝いしてあげようってことでケーキのプレートには

二組の名前入りにしましたニコニコ



今回のメンバーは同年代のみんな既婚者ばかり

だったので家庭の話や仕事の熱い話など色々楽しい

話ができましたチョキ

ただ僕は奥さんに家でのグータラ振りをみんなにバラされましたが・・・叫び



さらに店を出てからも新婚のおうちにお邪魔して深夜まで

楽しいトークは続きました三日月



僕とグレとの知恵くらべ

お二組さん結婚おめでとう~クラッカー

そして末長くお幸せに~ニコニコ