3日目の朝食は
生野菜が食べたくなったので
 韓国旅行あるあるではないでしょうかはてなマーク
ホテル近くで見つけたお店SALADYにんじん


種類豊富グリーンハートサラダボウルやサンドがありました爆笑
シャキシャキ野菜もサンドしているパンも美味しかった!
オススメです飛び出すハート

朝のお散歩ランニング
景福宮





うっすら雪が残っていて
この時期にしか見られない温度感を感じられる
1枚になりましたカメラ


街中にあるので
ビルディングとのコントラストがいいですよね〜
何度来てもお気に入りの場所ですニコニコ


池も凍っていますスター


景福宮に来たら絶対見て欲しい
交代式!

景福宮の中にあるショップも好きです。
韓国らしいハガキからハンカチ、小物類がたくさん品揃えされていますニコニコ

新年のお祝いのため
景福宮の前の通りには大きなうさぎうさぎ



友人は先に帰国したのでここでバイバイあしあと


久々ひとりで韓国ランニング

ずっと行ってみたかった聖水へニコニコ




↑これが有名らしいです
あとあんパンもコッペパン
ぜんぶ大きめな印象でしたニコニコ



おしゃれスペースを遠目に見ながら笑い泣き
何かひとりで行きづらい…ここまできて真顔



たくさんパンがあって
迷いに迷ってピザみたいなパン!
後々考えたらなんでやねん!笑い泣き
まぁ美味しかったからいいです笑

聖水連邦へ

おしゃれな感じですが
食事するところが多い印象でした



おしゃんな雑貨屋さんもありました!食器とか買いたくなりますねラブ

おしゃれ〜な箱につられて入店笑

おしゃれ〜なキャラメル屋さんでした!
たくさんフレーバーがあって迷いますおねがい

店員のお兄さんが日本語がとってもお上手で
買っちゃいました笑い泣き





自宅に帰ってからいただきましたよだれ
めちゃおいしいラブ


他にもおしゃれな気になるカフェがいっぱい!





ここはホビちゃんがインスタにあげてたカフェ!
次回は中にも入りたいです〜



聖水はまだまだ面白いものがたくさんありそうです!
また次回はゆっくり巡りたい照れ


この日は明洞で予約したエステへ行って
コンビニでジンラーメン買ってホテルで食べました!



4日目につづく……