結局昨日の帰り途中、
レンタルビデオ屋さんに行く道と
家に帰る分かれ道でバイクをとめ
千鶴に暇ーって電話したところ
千鶴も暇らしくて焼肉さそった(^o^)
乗ってくれたぁーー
人生の分かれ道みたいな感じだったわ!笑
久々だけど久々でもない感じでした。
ちょー楽しかった(^o^)

マチュピチュのいえなさ具合w
笑いっぱなしでしたー


とりあえず楽しかった

焼肉も食べれて満足っ
そんな一日でしたー
レンタルビデオ屋さんに行く道と
家に帰る分かれ道でバイクをとめ
千鶴に暇ーって電話したところ
千鶴も暇らしくて焼肉さそった(^o^)
乗ってくれたぁーー

人生の分かれ道みたいな感じだったわ!笑
久々だけど久々でもない感じでした。
ちょー楽しかった(^o^)


マチュピチュのいえなさ具合w
笑いっぱなしでしたー



とりあえず楽しかった


焼肉も食べれて満足っ

そんな一日でしたー



