結局昨日の帰り途中、
レンタルビデオ屋さんに行く道と
家に帰る分かれ道でバイクをとめ
千鶴に暇ーって電話したところ
千鶴も暇らしくて焼肉さそった(^o^)


乗ってくれたぁーードキドキ
人生の分かれ道みたいな感じだったわ!笑



久々だけど久々でもない感じでした。
ちょー楽しかった(^o^)ドキドキドキドキ


マチュピチュのいえなさ具合w
笑いっぱなしでしたーチョキチョキチョキ


とりあえず楽しかったドキドキドキドキ



焼肉も食べれて満足っドキドキ






そんな一日でしたーリボン
ずいぶんと久しぶりです!
見てる人はいるのでしょーか笑

まぁいなくてもいいのだー!!



こないだ年明けたと思ったら
もう1月終わります。はやー。



1月は濃いなぁ~(^o^)


まずカウントダウンは六本木のクラブでした(笑)
それからごたごたがあって(*_*)
彼の誕生日を祝って
(サプライズで歳の数だけプレゼントしたよ笑)
人生初バンジージャンプやったり
成人式だったり(^o^)

人生初スノボしに長野いったり(^o^)






楽しんでおりますっっっ!!




今恵比寿いってきたんだけど
ビールが飲みたくなった…(>_<)ドキドキ


焼肉、ホルモンにビール!!
いやー誰かー
もはや焼肉と思ったらいつでも誘ってー!!




今日は暇だから家かえって
久しぶりにDVDでも借りて
映画鑑賞でもしよーかしら☆


勉強もしなきゃねっショック!




まぁそんな感じの暇更新でしたo(^-^)oドキドキ
今はバイトまでの空き時間♪
DOUTORでほんわかくつろぎ中(^-^)


最近寒いねぇ。
街はクリスマスモードだし
なんか冬ってるんるんしちゃう。





昨日例の教習所の宣伝のうまい棒+ティッシュが大量にあったから取ってきたドキドキ


eerriiiiiさんのブログ-DVC00537.jpg



さすがななん。
一人なのにあたしよりも取ってました(笑)








あと昨日からお母さんは京都に旅行中!!
デコメとか写メとか送ってくれてほんのりする(笑)

だから今日朝起きれるか不安だったけどなんとか頑張れたよ!!☆



最近寝不足のせいか目の下にクマが…。
ちゃんと睡眠とらなきゃなぁ。



















この空に1ミリの迷いもない





なんか勇気づけられるなぁ。
最近、加藤ミリヤの空がお気に入りなのっ♪♪


なんだかまとまりのないブログだけど、またね☆
eerriiiiiさんのブログ-DVC00540.jpg