突き進め!!「ワンドのキング」からのメッセージ 2019/06/13 | 生き辛いと感じる女性の笑顔のお手伝い まりんの部屋

生き辛いと感じる女性の笑顔のお手伝い まりんの部屋

生きているのがつらいという女性の心を少し楽にして、一瞬でも笑顔に!

 こんにちは。 ありがとうございます。 まりんです。

 ブログ読者の皆様にタロットカードを1枚引きました。

 今日のカードは、

 「King of Wands. (ワンドのキング)」 です。
 

 

 思いついたら、即実行して。

 

 意欲的に行動しましょう。

 

 もちろん、 仲間の意見もよく聞いて、

 

 あなたがリーダーとなって、まとめていきましょう。

 

 あなたの情熱は、仲間にも伝わり、

 

 鼓舞することで、仲間も付いてきてくれるでしょう。

 とにかく、今は動くこと。

 

 野心があるなら、なおさらね。

 目標に向かって、突き進め!!



 きょうもあなたが笑顔でありますように。

 さいごまでお付き合いいただき、ありがとうございます。