こんばんは
ママンです(›´ω`‹ )

かなりのお久しぶりです
2ヶ月超えてる?わかんない(調べろよ)

ちょいちょい、色んな方からメッセージ頂いたりして
返信出来る時はしてるけど


ぶっちゃけ、戻ってくるとは思いませんでした  笑


ブログ書かなくなってわりとすぐ
Tくんとのお別れの準備をしつつ
(結局今もお互い距離取りつつ、きちんとはお別れ出来てない?気がする。友達にはもうほっとけと言われてるので、連絡はしてません)

とかやってるうちに
意識が朦朧とする日がちょっと続いていると思ったら、階段を降りてる時に足がもつれて、結局転げ落ち、救急車

結果的に
薬の副作用が強く出たらしく
調整の為に、短期間ではありますが入退院を繰り返しました


やだ、わたし
なんでこんな目に?!笑


お餅様の卒園式と入学式は
魔王と揉めて、結局出席出来ず
写真も送られてこないので
(おめでとうの電話すら取らなかった)

またメンタルやられるかなと思っていたけど、家庭裁判所に相談

履行勧告を出してくれるとのことで、詳細を詰めてもらい、家にも控え?が今日届きました


まだ調子悪いのだけど
まぁなんとかなんべ
いつもそうして生きてきた


また水面下に潜るかもだけど

一応御報告までに( ¯−¯ )