今回、なかなか鬱抜けしてくれません

昨日は夕方頃から寝込みそうな勢いでぶっ倒れてて
LINEで目が覚めました
Tくん(と後輩くん)でした

「駐車場まで降りてこれる?」

なんだ?と思いつつ、寝癖も直さず←
駐車場まで行くと、差し入れ

「何がいいかわからんかったから、酢豚ね  笑。酢入ってるしバテにもいいかと思って」

餃子の王将から、テイクアウトしてきてくれたみたい

前にも食べたいのは酢豚、と言ってたので
多分酢豚  笑

わざわざライスまで
ありがとうございます(;_;)


食べてる途中で、もうキツくなって
食事途中なのに眠剤投入
食べ終わる頃にはグラングラン
何もせず寝てしまいました
(食べた後の容器はちゃんと捨てたよ)


7時くらいに起きたけど
直前まで夢見てました

イケメンばかりのなんて素敵な夢!
と思ってたら、若い子ばっかでよくよく考えるとキツかった←


今朝も安定してない感がすごいので
クエチアピン2錠ぶっ込みました

眠れれば一番いいのになぁ…
(寝てばっか)


現実がキツい
逃げたい
でも
逃げちゃダメよ、ダメダメ

せいぜい寝逃げくらいにしといて、ママン

大丈夫、皆頑張ってるんだから
ママンもやれる( ✋˘ ˘👌 )