王様が措置入院
まぁ、ただごとではない

ただ、ホッとしてる自分もいたりする
義弟のように、いきなり行方不明になって自死してしまうより
自分でやばいと思って、例え警察だろうが助けを求めてくれて、ちょっとホッとしてる

まだ思考はちゃんとしてるんだな、と勝手に推測してる

さっきケースワーカーさんから電話もあったけど
うつ状態ではあるんでしょうけど、受け答えもしっかりしてましたし暴れたりはなかったですよ、と
(そこを一番心配してたわたし)


とりあえず…持ち物が多すぎて
しかもほとんど新調した方がいいだろ的なものばかりなので、明日朝イチでレンタカーを借りた
(まだタイヤ交換してない)

明日は主治医の先生からのお話しを聞けるということと、入院の手続きなんかがあって、病院に向かわねばならない

ここから30kmくらいある
わたしの通ってる精神科に入院してくれりゃ徒歩3分なのに←
(救急受け入れがなかったらしい)


準備とかで変に上がっちゃったり
心配で堕ちちゃったりするかなと思ったけど

今はとにかくホッとしてる

少しゆっくり休んだら
ゲームやりたくて戻ってくるだろう、的な感覚


問題は
収入源(ᇂ_ᇂ|||)

働かねば