20:30頃眠剤を飲んだ

お餅様が「寝よう〜」と言ってきたから


ストンと寝てしまわれたので
わたしはLINEを返していた

友達が紹介?してくれた、男の心はこいつに聞け!的な人

実際、なんでも相談出来る男友達欲しかったので(女友達とはまた違った目線で見てくれるので)、助かったっちゃ助かったのだけど


わたし、眠剤飲んだからか一旦寝落ちしてしまってたチ───(´-ω-`)───ン

その人は怒りもせず「育児してたら疲れるよね」と言ってくれたのだけど



どうやら王様寄りの人のようだ笑

別に王様寄りでも構わないのだけど

なんとなく機嫌をうかがってしまう…笑



一旦起きて返信とかしてたら
スイマーが、飛んで行ってしまった( ̄▽ ̄;)


ちなみにその友人になってくれた方曰く
「可能性があるなら2人目は欲しいかもしれない。俺だったらね」

チ───(´-ω-`)───ン
王様もそうとは限らないけど
やっぱりそうなのか?



元々わたしが男寄りな性格?もあって
(ナヨナヨしてるとこもあるけど)
男の人の心はわかってるつもりでいた


ぜーーーーーんぜんわかってなかった( ̄▽ ̄;)


更なる情報を集めねば…
でも男友達さん、わたしが起きてしまったのは貴方のせいではないので謝らなくていいです、とちゃんと言っておいた(」・ω・)