今朝は5時に目が覚めた(´・д・`)
そのまま静かに最後の荷物をまとめて
音を立てないように静かにトラックに積み込み

6時頃王様が起きたが、ゲームを始めた

おいコラ
と思ったけど、お餅様が起きるまでうるさく出来ないから(という言い訳だと思います)


お餅様起きてからは、怒涛の荷積み(゚Д゚)
多分寝起きから軽躁状態だったらしく、わりとアクティブに動けた

バタバタしていたら、市役所の担当さんが会いに来てくれて涙した。本当にお世話になった。ありがとうございます(´;ω;`)


高速使って、約6時間で到着できたので良かった
王様が入社手続きしてる間、1人で荷降ろしをするわたし( ´-ω- )フッ
半分くらいは下ろせたけども…(;´Д`A


こちらの担当さんが王様の諸々が終わったあとに送迎してくれて、王様じゃないと降ろせない荷物を少し降ろしてから、駐車場に停めに連れてってくれた(´・д・`)で、停めてからまた送ってくれた。感謝です。


夕飯も食べて、お餅様も21時には寝たし
さすがに疲れたーーーーー!

ところで
こやつが気になる



上った階数…こんなに上った記憶はない←
あるとしたら、トラックの荷台に乗ったり降りたりそとのくらい…(゚Д゚)何コレ…


王様が
「ブランクあるのにこんだけトラック乗れるってすごいよな」と感心してくれたのが救い笑


明日は残りの荷物を降ろして、レンタカー返してだいたい終わり(昼過ぎだけど)
土曜日なので役所手続きが出来ないので、買い物でも行こうと思います(´・д・`)


さて、足腰やられたので、少しゆっくり寝たいところ⸜( ´ᐞ` )⸝