夕方お餅様が帰ってきた時に
「くもすごいね」と言ってたので撮ってみました



今日は1日繰り上げてもらって診察

転居する旨お伝えして、紹介状を書いてもらうことにしました
だがしかし
数ヶ月しか通ってないので、多分まともな紹介状にはならないはず笑

薬が、今日1ヶ月分処方されても足りなくなる可能性があることを伝えた
(転居先での近隣の心療内科を探して電話したりしてたのだけど、どこも1ヶ月とかそれ以上待ち)

薬は1ヶ月以上出せないので、また月末に行きます(;´Д`A

で、ネットの問い合わせとかしてたのだけど
たらい回し(あるある)
結局、撤去工事日がまだ決まってません( ๑º言º)
最悪、管理会社に立ち会いをお願いすることになりそう

あとは転居先のライフライン開通の手続き
午後はほとんど電話で潰れました
んでもって、脳が疲れてしまったのか、身体もだるい

1時間ちょいは寝たかったけど、結局15分ほどの昼寝


昨夜はお餅様がなかなか寝ず
必然的にわたしも遅くなったので
今日は早く寝てもらって、わたしも寝たいなと思います;:(∩︎´﹏`∩︎):;

そして明日は歳をとる日です笑
歳のことを考えるとやだなーと思うけど、おめでとうメールとかって単純に嬉しいなと今日実感しましたL(・|・)┘三└(・|・)」