これは
世代によっては知らない方もおられるかもしれませんが(゚Д゚)

わりと好きだったんです
中学生で知って
(クソ生意気な中学生だな)




今日は頭の中で

なぜなんだぁー
ノーマジーン♪

が、延々と流れております

( ꒪ㅂ꒪ )なんでや



今日はお昼寝しなかったお餅様
20時には寝てしまわれたので
わたしも早々にお薬飲みました

そういえば
「今日の匠シリーズ」
…シリーズだったんかい

いつの間にか書くの忘れてました



基本変わってないのですが

マイスリーがハルシオンに変わり
(ここの県は双極性障害の患者さんには保険内で処方出来ないそうで)
サイレース
レキソタン
あとなんか名前忘れたやつ←

これは基本的には眠剤ではないけど
催眠作用もあるらしくて、就寝前に処方されました


ぶっちゃけ
鬱抜け出来たのはこやつのおかげじゃないかと思うくらい、マルチだとわたしは思ってます


だから
名前を調べなさい(゚Д゚)

細かい字が読めなくなってきた初老すぎ←


来月誕生日なんですが
また1歳ごまかしそうになってました(素で)

わざとじゃなくて
親友様が亡くなってから
本当にわたし、止まっちゃったのかなぁ


やっぱり適応障害っぽいですね
日曜もやってて、お盆休みも金曜で終わってるので一応クリニックに電話してみました

先生は診察は済んでたらしく、繋いでもらえました

次回きちんとお話し聞くけど、適応障害の症状出てるね〜

と、サックリ言われました( ꒪ㅂ꒪ )

すごくサクサクな先生なので…笑


まぁ、仕方ないですな
今更新しい病名がついたとて
致し方ない

頑張って、日々乗り切るのみ!