うちの夕飯の時間はお餅様基準( ꒪ㅂ꒪ )

なので、早いです(°ω°)


今日は更に
旦那氏が「腹減った」と騒ぎ出したので、早かったです( ꒪Д꒪)w



スープなんかが写ってないけど

ドーン



ビビンバ…炊飯器でやっちまったので
ほうれん草の緑がほぼ茶色…(*꒦ິ⌓꒦ີ)
で、にんじんとかが見えないw
もやしも同化している…

もやしのナムルにしようと思ったけど
ビビンバに全部投入してしまったので
やみつきキュウリに変更しました(ㅎ_ㅎ)


お肉は2種類だけど、ほとんど旦那氏用

片方はクレイジーソルトのみ
片方は焼肉のタレを絡めました(°ω°)

手前のビビンバはわたしのなので、量は控えめにした(つもり)
一応自重(したつもり)



さすがに胃もたれしましたよね…?

と思ってたら

今まさに…!!

(;°;ω;°;)

自分でインスタントラーメン作ってる…!!

(;°ロ°)

足りなかったの?!
と聞いたら

自分で作るから気にしないで〜



そういう問題ではないんだがな…( ꒪Д꒪)

お餅様も結構食べるので

んでわたしはというと
お菓子が素敵な時期になってきたので

食費が崩壊しないか不安になってきました…


明日か明後日、米も買わなきゃなのに…
(ㅎ_ㅎ)


これで旦那氏
55kgくらいから変わらない
どんだけ食べても57kgくらい

身長は180あるので
もっっっと太っててもいいんだけど
何故か太らない…( ꒪Д꒪)


わたしの脂肪
持ってけや(;°;ω;°;)


で、今日は午後からちょっとアワアワしてしまって、あまりにもやばいなと感じたので
(軽躁スイッチ入るかと思った)
レキサルティ飲みました

眠くなっちゃって
少しだけウトウトしちまった…

まだ効いてる感があるので
眠剤さんはコントロールするか考えます(°ω°)



旦那氏
インスタントラーメン
2袋だってよ…

( ꒪ㅂ꒪ )

全然胃もたれしてないそうです…


以上、現場からお伝えしました(*꒦ິ⌓꒦ີ)