思い切り出来た気がしますฅ(º ロ º ฅ)

帰宅してすぐ
「あんた久々に俺をキレさせたね」と
怒ってじゃなく、笑って言ってきたので

「ごめんなさい」
と素直に謝ったら

「責めてるわけじゃないんだよ〜」
と言ってたけど

確かに昼休み時間に、あれこれ急かしてしまって、電話来て怒鳴られたwww

反省はしてたので、すぐにごめんなさいとメッセージはしてたんですけどね( ⚭-⚭ )


色々と話をしてて
「色んなことゴチャゴチャ話してもしゃーないから端的に言うけど」
と言うので
(なんだろ…)と思ってたら

「あんた変わってきてるよ、うん。変にキレることもなくなってきたし、色んな意味で切り替え早くなったから、そこは俺ちゃんとわかってるよ」

えーーーーー
褒め言葉とか珍しいんですが( ⚭-⚭ )

親友様のことも
その後がバタバタしすぎてたにしろ
正直言って寝込むくらいの覚悟をしてたらしく

それなのによく頑張ってくれてる
俺の方が引きずってるわ
と苦笑いしてました


だからやっぱりあんたは大人だなって思う時もあるよ、なんて言ってくれた


そこはありがたかったけど
今後どうなるかはわからないし
思い出して泣いて
思い出してパニックになって
そして徐々に落ち着くんだよ
と話しました


そして、引越し費用のことは
わたし、計算間違えて(どんだけボケてんだか)
高く見積もりを伝えてしまったのだけど
どうやらその額でも会社側で検討してくれるらしくて
(検討してくれる、という段階なのでまだわかりませんが)
うち、家電は今のとこで揃えてもらったので持っていきません

ということはーーー
商用バンで足りると思います
てか足ります

業者に頼むほどのものもないし
2t借りるほどでもないし
ぶっちゃけ4tまでは運転してたことがあるので、2tの箱くらいまでは問題ないっちゃないのですが

「商用バンで足りるな」
って感じなので
それで行こうかと


自腹切るんだろうなと思ってたので
検討してくれるだけでもありがたい


わたしが最近、物忘れが多いこと
旦那氏も気づいてたようで
眠剤飲んだ後は特に、あれこれしないで寝なさいよと言われました

それと
病気に対して、今すごく前向きに頑張ってくれてるのが嬉しい、とも

それはわたしも嬉しいし

寛解云々より先に
まず家族皆が仲良く暮らすことが、最初のステップだからね〜などと話してて

いい感じで話が出来たと思います( ´ω` )


お餅様が、保育園に行くようになって
格段に出来ること、色んなことに興味を持つことが増えてきてたので
退園させるのが可哀想なのはあるのですが

もう少し大きくなって
友達の区別や、仲良しの子が出来てからのお別れはもっと可哀想だなと思っての決断でした


幸い、旦那氏も大手の会社に決まりそうなので
(まだ本決まりじゃないけど…まぁ引越し費用の話が出てきたから大丈夫じゃない?と言ってました)

新しい環境に慣れてくれるといいなと思います



あとはわたしだな( ꒪ㅂ꒪ )
今度は軽躁スイッチ入ってギャーギャーしたり
ガーンと堕ちて未遂しないようにしないと…


旦那氏はギリギリまで仕事なので
手続き関係やらなんやらは、ほぼわたしがやることになります( ⚭-⚭ )

それこそ物忘れしないようにしなきゃならん


あとはお家決まったら、病院探して
引っ越したら早めに受診
これが一番怖い
今の主治医の先生とは相性いいと思うので、余計に怖いです


そういうとこも話が出来たので
よかったな〜と思います、えぇ( ・᷄ㅂ・᷅ )

ただね、問題がね
わたし、荷物運べるのかなってこと←

足腰弱ってるので…:( ;´꒳`;):
恐ろしや〜( ˙꒳​˙ )oh......


さて、眠剤飲んで速攻ですが
いい具合にほわーんとしてます

扁桃炎で熱続いてたけど、40℃超えた日以外はお弁当作ってたので
お礼!と言って、アイス買ってきてくれました!


( ꒪ㅂ꒪ )
コイツはやらねぇぜぇー