お餅様、眠かったようで一旦寝たにも関わらず、すぐ起きてグズグズ…

どうやら痒いらしい
これも、湿疹(あせも?)と
恐らく手足口病のポツポツも混じってると思う

微熱気味

明日は小児科と皮膚科かな…


ただ、わたしが夕方の一件の後
むしゃくしゃがかなりキテたのか
吐きまくってたので
旦那氏が半休とって連れていくかもしれない

(まだ未定)


夕方の一件はですね
あの後、ごみ捨てに降りた時にまーーーたいたんですよね

旦那氏に電話してくれと言ったら
ちょうどベランダでお餅様をおんぶして寝かしつけてたので断られた( ー̀ ֊ ー́ )

なので、めっちゃ不機嫌なりながら掛けました

どうせまた現場おさえられないんだろ…とか思いつつ
何回通報したら現場おさえられるんだよ
という不信感もありつつ

だがしかし
間に合いましたね

しかも、首吊った時にわたしの対応してくれた2人組の警官さんでした

若者カップルは悪気は全くなかったようですが、隣家の親も出てきてたのでさすがにもうないと思うから安心して!とのことでした

歩道ならともかく、敷地内は全く他人のプライバシーエリアだから、ということを言ってきかせてくれたらしいです

さすが

あの2人はバディなのかなとか旦那氏に話してたら、そもそも課が違うよね、と一蹴されましたけど(*꒦ິ⌓꒦ີ)



それは一件落着してたのですが
(前置き長すぎやろ)

お餅様、わたしが歌いながらトントンだとトローンとしてるので
エンドレスリピートで歌い続けました


べるがなる


パプリカ

歌ってて泣きそうになりながら
でも悟られないように

何回繰り返しただろう…


真っ先に寝たのは旦那氏

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


今日かなりヤバかった!汗が!
と言ってぐったりしてたので
クエン酸ドリンク作ったのに

寝やがった


…いいですけど



今朝地震あったよね、と話してた時に
「あー、わたしアプリの通知が4回くらい鳴っててさー」
「震度4予測って見えたから、さすがに震度4なら起きようと思ってたよ」
と話してたら

いや、せめて震度3で起きてくれ

と言われました真顔ごめんなさい

自分は「震度6まではたいしたことない」とか言うくせになんなんですかねアイツ←
(東日本大震災被災者の旦那氏)


うちらへんは、震度2だったみたいで
「あー…初期微動長ぇ…」とか思いながらまた寝てました、本当にすみません真顔


でも数日前に怖いことを言い出して
「震度9の地震が来る!!」とか…

ごめん、震度9ってないんだよ
日本の最大震度は7なんですよ
と説明して、Mが9だったんじゃないの?と話してたら
「いや、今回の地震はあまりの惨状の為急遽震度の見直しが〜とかテレビでね」とか語りだしたので
お餅様から蹴りでも入ったのだろうと思いつつ

若干気が気ではありませんよね、そりゃ


とりあえず
エンドレスリピートで歌うのはいいとしても
母の心の傷もまだ癒えてないぜ、お餅様
でもお餅様第一だから頑張るぜ…

エンドレスべるがなる

エンドレスパプリカ

エンドレス背中トントン


昨日は寝れなかったうえに
今日も朝から出てたので
おまけに若者カップル事件があったので
今日はもう眠剤ぶっこみました

今日は早く効いてくれ…
混合状態早く抜けたい



寝たら治るかな

しかしまぁ暑いな

暑いとそれだけでイライラするから嫌なのですショボーン



とりあえず、お餅様の病院は行かなきゃですね