少し前から思ってたけど

エンディングテーマの「べるがなる」

詞が
重いショボーン

今のわたしは深読みしすぎなんだろうけどね



(画像は拝借しました)



わたしが転入していって
最初に声を掛けてくれたのが親友様


その時点で、歌詞の冒頭、なんか被るショボーン




ラストの方はもう

いっかいさよなら
またあおう

ってえーん

なんだよ、泣くよ



でも、お餅様好きだから観ちゃう

お餅様いる時は泣かないって決めてるから
泣かないよ


グッとこらえる


今日は、こらえすぎて
唇噛んでたら
血が出た(バカか)



親友様とは
いっぱいおどりすぎたかな

長すぎたかな

大喧嘩した時に
さよならしたら良かったのかな


んなわけねぇし



気持ちがうまくすくえない
救うじゃなくて
金魚すくいの方のすくう、です


混合状態だと思うんだけど
なんとか動けてはいるんだから
変な気持ちだけ
すくって投げてしまいたい


混合は、一番しんどいと言うけど
納得


べるがなる

というか
Eテレ
何気に深いんだよね、子供向けの番組も