旦那氏の言いつけ通り
朝イチ病院来ましたショボーン

骨が剥がれかけ?剥がれてる?らしく
そりゃ痛いよ、あなた痛みに強いでしょ〜なんて言われたガーン

うん、痛みに強いのは自覚ある

でも
骨剥がれるってなに

2年くらい前に、旦那氏も剥離骨折?っていうのを小指でやったんだけど
骨剥がれるってなんだよ…と思ってたのに←


先生
ん?ほぼ全体重かかったの?
そりゃこれで済んでよかったね
アハハ

なにそれ、失礼じゃね?笑


全ママンが泣いた


手術とか必要なレベルじゃないようだけど
一応今日は固定しますよ〜言われて
PC大丈夫ですか?と聞いたら

痛いと思うし、通常のポジショニングで打てないかもだけど
なんとかなるでしょアハハ

だって笑い泣き


なんやこの先生アハハしか言ってないから危機感感じない笑い泣き

逆に深刻さに欠けるわたしですが
このまま職場見学行ってきますニコ