わかったことがひとつ真顔

皆一緒じゃないと
寂しいチーン

でも
ひたすら下道走って、思ったより早く着きました真顔

と言っても、想定外のとこ曲がってしまったり、工事渋滞でかなりロスしましたが



旦那氏は今日フル残業だったので
昼間はお餅様連れてプラプラしたり

車に乗るとあっという間に寝てしまうもぐもぐ
なので、夜なかなか寝ずに苦戦していたんではないかなと思います滝汗

恐らくお餅様寝てからは
旦那氏はゲームやりつつ寝落ちですかねうーん


昨日もまともに睡眠取れてないのですが
寂しさの方が上回ってしまってえーん

親友様はお弁当作ったりで早起きらしいので、連絡が来たら向かおうと思いますぼけー



地元ちょっとうろついてみましたが
行くたび変わっててびっくりする…

なんか色々店も変わってしまってたり
前にあった家がなくなって新築のが建ってたり
はたまた更地になってたり

時の流れは恐ろしい…


お母さんのいた家(わたしの旧実家)も
通らなきゃいいのにわざわざ行ってしまう笑い泣き

養父はまだ生きてるみたいですね
わかりませんが笑い泣き
車もあったし、リビングだったとこに豆球ついてたので
義兄弟だけになってたらあの家には住んでないと思うし


でも、なーんか
お母さんの位牌がここにある、ってだけの認識に変わってきました

じぃちゃんばぁちゃんと同じお墓に入れてあげられなくてごめんね、という思いはありますが


養父やらに対する恨みつらみはもう疲れた

だからこのまま記憶から薄れて
いつか消えてください笑い泣き


抹消(記憶から)笑い泣き


親友様の体調やらもあると思うので
早めに戻って買い物して帰ろうと思います

お餅様、旦那氏
待ってて〜にやり