にゃんこいた真顔

本気でびっくりした…チーン


2月22日だからですかニコ

昨夜は寝る前にまた熱上がってたので
コンビニにヴィダーインゼリー買いに行ったのですが…

帰りにものっそ視線を感じる…チーン
コンビニ前にたむろってた変なのに後付けられてるのか
いやしかし
背後ではない…

ふっと見たら
近所の家の塀の上のにゃんこ

わたしを見下してる
(本気で見下し感半端なかった)

バッグに明るい月を背負ったにゃんこ

圧がすごいチーン

(猫は好きですよ)



で、さっき
空き瓶捨てに降りようとして玄関開けたら

にゃんこ
(上目遣い)

家に入れたくなったけど首輪がついてましたニコ

可愛かったけど…
本当に可愛かったけど

本気でびっくりしたチーンチーンチーン

多分脈が早くなったし…滝汗

ただ
昨夜の、わたしをみくだすにゃんこみたいな圧はなかったので(しかもバックに月もないし)、そこはよかった…笑

要するに

いきなりヤンキーと目が合った時のビビり


いきなりいるはずのないものを見た時のビビり

の違いだけでした

所詮チキン真顔


親友様とLINEしてて、それを報告したら

一般市民からしたら、あんたのが怖いからね

どんだけよチーンチーンチーン

でも今日は
ひたすら踊りまくるお餅様と
にゃんこのおかげで気が紛れましたもぐもぐニコ


明日はお母さんの月命日だし
お花の準備して寝る準備もしちまいますニヤ