最初にAMEBAにポストをかいたのが2020年。
コロナでバタバタしていると時間早すぎると感じますね。
やはり学生時代には早く大人になりたいとおもいましたんですが、
いつの間にかアラサになって、もうすぐ40代になるのにもう少しだと思ったら急に不安になりますね。
残念。
最初にAMEBAにポストをかいたのが2020年。
コロナでバタバタしていると時間早すぎると感じますね。
やはり学生時代には早く大人になりたいとおもいましたんですが、
いつの間にかアラサになって、もうすぐ40代になるのにもう少しだと思ったら急に不安になりますね。
残念。