最初にAMEBAにポストをかいたのが2020年。

 

コロナでバタバタしていると時間早すぎると感じますね。

 

やはり学生時代には早く大人になりたいとおもいましたんですが、

 

いつの間にかアラサになって、もうすぐ40代になるのにもう少しだと思ったら急に不安になりますね。

 

 

 

残念。