大韓航空、仁川〜サンパウロ路線に再就航(YONHAP NEWS) | NEWS 24

大韓航空、仁川〜サンパウロ路線に再就航(YONHAP NEWS)

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



日聯合とブラジルに関して、どのような相関性があるのか興味があります。
なお、収益性やクラスはなんだかとても面白そうですね。
ロサンゼルスに関しても気になりますが、飛行時間の情報は、非常に注目しています。
さらに気になったのですが、ロサンゼルスについて、とても気になります。
気がついたのですが、共同運航にとても惹かれました。


【サンパウロ3日聯合】大韓航空が3日から仁川~ブラジル・サンパウロ路線を再就航した。同路線は1992年4月に運航を開始したが、収益性の悪化で2001年10月に運航が中断された。高級シートとAVODを備えた260席クラスのボーイング777-200が投入され、米ロサンゼルスを経由し週3回運航される。  飛行時間は仁川からサンパウロが26時間15分、ロサンゼルスからサンパウロが11時間30分。復路はサンパウロから仁川が28時間20分、サンパウロからロサンゼルスが12時間となっている。 大韓航空、仁川~ミュンヘン路線に新規就航 大韓航空と中国東方航空、共同運航を7路線に拡大 大韓航空が一部路線を運休・減便、原油価格高騰で 大韓航空が大邱から長崎にチャーター便運航 大韓航空が赤字転落、純損失3255億ウォン

こちらも要チェックです。

もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
白くてぷるぷる