今日は午前中だけフリーやったのにやり
朝から家で、たまってた諸々の用事をこなしてましたEおばちゃんです。

あの書類、整理せな~そろそろ訳わからんなるわ~チューとか、
あの件で問い合わせしとかな~手遅れになるわ~えーとか、
そろそろアレ見直さな~損してまいそうやわ~ガーンとか、
やらんでも特に困らんけど、やっといた方が絶対イイっていう地味~に面倒くさい諸々モロモロ~ありますやん。

Eおばちゃんは専業主婦やのに、
バタバタ🏃ドタバタ🏃デロデロチーンの毎日なもんで、さらに事務系作業が嫌いなもんで、
後回し~後回し~にしてたそういう諸々のリミットが迫ってきてたんですわ。

ほやから今日は頑張ってみたの~口笛

あとほら、
朝ご飯と家族の弁当の仕度してたら、朝御飯食べた気になってるてことありますやん。
今朝のEおばちゃん、それ~キョロキョロ
で、
テロテロ諸用片付けてて、
朝御飯抜きやったのに気付いて、
昼ご飯なに食べよ~て楽しみにしてて、
そろそろ食べるか~て思ったけど、
その前にアレも済ましとこ~て
電話かけたら、なかなか長くなってもて、
出掛ける時間迫ってもて~、
アラアラまぁまぁと外出の仕度してたら、
え!なんで今アソコから電話来んねーんチュー
てとこからの電話受けて、
ファンデをポンポンしながら話して、
用事に出発したの~。
昼御飯も食べそびれたっちゅう。

で、夕方4時半~。
お腹空いた~えーんて札幌駅地下街を歩いてて、食べたくなったのは、

よし乃の味噌ラーメン酔っ払い
ここの麺が好き~。もやしの固さが好き~。
味噌も塩も醤油も全部好き~酔っ払い

フラフラと入りました。
そしたらさ、
平日14:00~17:00限定!
7つのトッピングから3つ選んで!無料!
なんてことになってるやないの~ポーン
ネギ!
メンマ!
もやし!
煮卵!
バター!
麺大盛!
ライス!
この中から、3つどうぞ~!てデレデレデレデレデレデレ
Eおばちゃん、もやし!メンマ!煮卵!
でお願いしました~。
で、来た!

盛り盛り~!
もやしが麺より多いかも~爆笑
よし乃は味噌ラーメンだけ、もやしが元々のっかってるから、
もやしトッピングしたら、こんなーん爆笑

裏側は、
メンマ メンマ~!

申し訳なく感じる程、のっけてくれてて、
今日の朝昼ご飯抜きは、
このためやったんやな~と、
ハフハフとラーメンにパクついてたEおばちゃんでした~ニヒヒ

というわけで、
今日の食事は、1回だけだったという、
プチファスティング~グッ真顔な日って話。
ちがうか~ニヤニヤ
ま、とにかく、
気になってた諸々に取り組んで、片付き出して~スッキリできて良かったよ。

あ、TOEICの受験票届いたよ。
ま、予想通りで~。
座って ぬり絵してくる~ムキー

ではまた~真顔