しかしまぁなんですなぁ~。

子供らの学校提出書類の母親の職業欄には「無職」って記入してるけど、最近ほんと家にいない専業主婦です~。


先週も忙しかったけど、今週も予定がぎゅうぎゅう~っとしてます~。
なのに、
先週から、隙間勉強の他に、隙間ジョギングと隙間稽古も始めていたEおば。
頭シュンシュン体パキパキ~滝汗
寝違いのピキピキズキッびっくり
はマシになってきました。振り向き方は、アシモよりぎこちないけどランニング...。


そんなこんなで、
英語の隙間勉強は、金フレ数ページだけって日があったりするんだけど、意地でもラジオ英会話と金フレはかじってるっちゅうことやから許せ~。
誰に言っとんじゃ?


しかしEおば、ちょっと動き過ぎやね~。
なぜなら、
仕事辞めて自由になったもんで、いろいろ手ぇ出したり取り組んでみたりしてるから。
そして、それがまた新たな事につながり~、
なら、やってみるかニヤリとまた手ぇだして~、

そしたら、
なかなかキツい生活になってます~ニヤニヤ

パワフルに活動できる50代60代にしたいので、その練習してる感じ~。
今はコト収入と思って、無給でいろいろしてるけど、これがいろいろ合わさって熟して、5年後10年後には、3倍?5倍?10倍~!の収入につながるんかもよ~チューウフフと妄想してんの。アハハ。

どれくらいのキツさまで耐えられるのか~
何コまで自分の役割を同時進行でこなしていけるのか~
いかに家事を効率よく済ませるか~
隙間時間の作り方や効率の良い使い方~
栄養面OKかつ時短の献立や作り方の工夫~

などを研究中~大げさニヤニヤ

北方の新緑~
ついこの前まで枝だけやったのに~

ものすごい早さで成長していく若葉。
あっぱれです。
Eおばは、新芽でも若葉でもないけど、同じようにぐんぐん成長していきたいんやわウインク
枯れ木に花を~咲かせましょう!いやいや、枯れてはおらんかったけどさ。


ではまた~真顔