Black Summer (Washington Poe Book 2) (English Edition)

 



Black Summer 399p

Washington Poe #2

M. W. Craven



 冒頭の鳥でワイルドのナイチンゲールの話を思い浮かべて胸が痛みました。こっちはぶっちゃけ食材だからロマンチック要素なしで全くの別ものなんですけど、鳥が残酷な目に遭うという点で連想してしまってツラいショボーン

 ↑ワイルドのナイチンゲールの話



犯人はわかってるのにね。見当もつかないトリックには最後まで頭を悩ませましたし、ザクッと鮮やかに断罪する今回は1巻みたいなもたつき感がなくてスッキリ照れ


でもねえ、外食するのちょっと怖くなっちゃったかもガーン



◇◆◇




───今朝のことです。


開いた目に飛び込んできた不審物びっくり







確かに就寝前には無かった。




何だろう


何だろうっ




ちなみに不審物の置かれた箱はアマゾンので


中には



じゃーんグラサン




長女ヒヨコへのプレゼント、というか

ちょくちょく貰っちゃってるちいかわグッズのお返し爆笑

 

 


前もって買って隠しといた笑お人形と一緒に





自室の片隅に置いといた箱の上に


まさかの不審物爆笑爆笑爆笑


 

 


何だろうなラブ



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村