氷菓 「古典部」シリーズ (角川文庫)

 



氷菓 

米澤 穂信



キャラが個性的です。それぞれの性格を反映した軽妙なやりとりがおもしろい。


一筋縄ではいかない謎解きにも引き込まれましたし高校生らしい英語オチも好き。でも私にはキャラたちが若すぎて、次々とは手が伸びないかな。


おもしろいし、先が気になるんですけどね。うーん。どうだろう。


◇◆◇


👶準備は順調です照れ


お洋服関連



おしり拭き



衛生用品


用意しとかないとね。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村