昨日は暑かった〜!!


南向きの自室でエアコンつけずに、👶を迎える準備(主に衣服やシーツ、枕類を洗っては干し洗っては干し……)に精を出していたら


扇風機はつけてましたが段々と頭が痛いショボーン


そんな中で何故か次女猫のごはん(低カロ減塩食)を3食撮っていたので、載せときます爆笑

めんどうだから普段はめったに撮らないのに

どうしたんだろ??


◯朝



昨夜の残りの鶏むね煮物
鮭とねぎをレンチンしておろしドレッシング


◯昼



厚揚げの冷製ゆずポンがけ
(レンチンして冷やし、トマトと小松菜トッピングしただけ)

もう大分バテバテで、備蓄のポカリ飲もうか迷ってたとこ
(結局ビンボー性で飲めずアセアセ)


◯夜



ヤバいです!
生協のイカメシにミニトマトと小松菜

内容がダメなだけじゃなくて
イカメシの切り方!盛り付け方!!

もうね、体が重くて意識もうろうでしたえーん


この後は仕込んどいたアイスノンして、本読みながらごろごろ口笛


根性も体力も無いのに自分に挑んじゃう悪い癖、いくつになっても治りませんなグラサン

(因みにアタックNo.1やエースをねらえ!世代です爆笑)




にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村