More Than You'll Ever Know: A Good Morning America Book Club Pick (English Edition)

 




More Than You'll Ever Know 444p
Katie Gutierrez

過去に重婚から殺人事件に発展した事件の当事者たる女性にインタビューを持ちかける犯罪ジャーナリスト志望のブロガー。

交互に行き交う二人の女性の視点から浮かび上がる真実を追っていく構成になっています。

最初こそ犯罪ジャーナリストにしては殊勝げなキャシーが、途中から約束事を堂々と違えてくるのに驚愕と嫌悪感。

更に、一人荒ぶって八つ当たり無双状態が続いてゲンナリ

総じてこの本に出てくる夫及び婚約者たちは誰もが誠実で妻子を愛し、厳しい社会情勢に屈することなく家族を守るためにひたむきなのに、快楽主義者であり超絶自己中なヒロインたちに蹂躙されるしかないのが哀れです。

重大な家族問題を何年も黙っていたことを婚約者に詰られ、聞き出してくれなかったアナタが悪い!

って

ええーっ

まあ文章は細やかで、情景も心情も贅沢に言葉を尽くして描写してあり、読み応えはあります。

が、

どんなに言葉を重ね飾ろうと、とことんゲスい話なんですよね。

それでもひねりの効いた真犯人との対峙シーンは怖くてワクワクでした。


◇◆◇


予定日まで3週間👶

👶のものをせっせと揃え始めましたおねがい





沐浴後に白湯や果汁を飲むのに必要な哺乳瓶


どれもお高くて、破格のお値段770円爆笑でアンパンマンに決定てへぺろ


あ、ちいかわのカトラリーセットも1000円切ってたので早いけど幼稚園用に買っときました爆笑


こういったものも買うとなると高くてね、長男の時はしばらくフォーク1本をペーパーナプキンにくるんで持たせてました。


仕事紹介するからって言われて引っ越してきたら


動物園の売店で!!


めっちゃ給料安くて大変だった頃。

まだ20代で体力も気力もあったから、めげずに逞しく頑張れてたなあ。懐かし〜爆笑




にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村