雲の果(はたて) 「弥勒」シリーズ (光文社文庫)

 


雲の果
あさのあつこ

美人画や趣きある希少な織の女帯など、時代小説ならではの典雅な小道具にうっとりラブ

亡き老番頭の遺品整理でまさかの謎めいた品々を発見。いまわの際まで遠野屋に悪態をついた番頭ですが、亡くなってしまえば寂しい。

メインキャラの二人は相変わらずで。
拗らせ恋慕の最終形態か?看取りたい、葬儀の段取りも全て任されたいとか言い出す遠野屋。

一方で、
忌々しい、始末してやりたい、なんてちょくちょく毒づいてるその口で毒を吸い出す同心ニヤリ

ストーリーに絡めて深まる二人の距離感が腐に刺さりまくって二重に楽しい〜爆笑

こっそりファンフィクもチェックしちゃってます。きゃグラサン


◇◆◇


破水は心配で本人にも説明し、👶用の防水マットやタオルなどで応急処置的な準備をしていました。


が、


今はこんなサービスがあるんですね!!





ちゃんとわかりやすい説明もあって




親のぐだぐだしい説明よりわかりやすいじゃない爆笑


で、送られてきたのが







助かりますっ!!!!

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村