実は土曜の夜から、左足の親指つけ根をいためましてタラー






湿布をしてますが、痛いところが動いて

今は足の甲に湿布貼ってますアセアセ


親指つけ根より湿布も貼りやすいし、腫れてもいないし激痛でもないのでなるべく体重かけないようにして湿布生活続行。


が、昨日の朝


ムカデと対決して勝ったけどメンタルダウンえーん


東京じゃ出たことないのに、こっちじゃほぼ年1で現れるんですよ。


出た場所がよく?て、インスタントコーヒーのお得サイズの瓶底でガツガツゴリゴリとオーバーキルした後に尚も熱湯ぶっかけ攻撃を無言でやる虫恐怖症の私爆笑


でも死骸の始末のが怖かったりしてえーん


ウエスを何枚も重ねてつまんで、走ってゴミ集積場へ!!


燃えるゴミの日で良かった〜


幸い昨日は家族全員出かけていて


夫/長女→仕事

次女→マタニティ教室


暫くベッドに潜り込んでひんやりアイマスクして丸まってました。気分転換にハッピーブログ更新したりしてニヤリ

↓幸せだった日曜日爆笑




今日はどうにか立ち直りましたが、通りがかる度に目が行ってしまう現場付近ガーン


イヤな記憶だけサクッと消せたらいいのにね。







にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村