You Don't Own Me (Under Suspicion Book 6) (English Edition)

 



You Don't Own Me 348p

Under Suspicion #6

Mary Higgins Clark/Alafair Burke


もう段々とね、キモである番組に取り上げる事件もありがちでつまらなくなってきました。


被害者モラハラ夫に対する容疑者はジャンキー妻


どーでもいいよね、って感じえー


シリーズ初期の頃は、動機や人間関係なんかがもっと謎に満ちていて

先が気になって仕方なかったものですが……ねえ。


終盤で主人公が命を狙われるのもお約束となっていて

今まではそれなりの理由があったものですが


今回は何だかこじつけ感あって興ざめえー


このシリーズ近々新刊が出るらしいけど、積んである1冊を読んだらおしまいにしようと思います。


◇◆◇


いやー暑い!!


あんなに朝晩寒かったのに

いきなり暑くて夫メガネ以外は体調不良ショボーン


前に長女ヒヨコに貰っていた





エアコンつけずにしのいでます!