'Til Death (87th Precinct)

 



'Til Death 198p

87th Precinct 9

Ed McBain


舞台は推し刑事の妹の結婚式です。


式の後はガーデンパーティでダンスと花火。


すごく賑やかなんですが、花嫁に横恋慕してる幼馴染や花婿を逆恨みしてる人等


不穏な輩がそれぞれに企てを実行しようとするものだから、大混乱。


このシリーズ当初はマイ推しが撃たれ役でいきなり死にかけたりして、ずいぶんと気をもみました。  


でも新しく個性的な刑事が移動してきてからは毎回のように彼が痛い目に遭ってて、気の毒だけど推しが無事で嬉しい爆笑


◇◆◇

臨月となった次女猫のランチに、からくないタコス作ってみました🌮

鶏むねひき肉とミックスビーンズ、トマト缶に🌶ちょびっと


レタス下に敷いちゃって見えないし
パッケージ写真と並べると酷いけどアセアセ




次女猫が喜んで食べたのでよしとします爆笑


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村