Big Bad (Creature Feature collection) (English Edition)

 




Big Bad 59p
Creature Feature #6
Chandler Baker

おもしろくなるまでが退屈な人狼ものです。

詳細は伏せますが、

孤軍奮闘のお父さんに、ぜんっぜん言うこときかない娘たち。

お父さんって大変だなあニヤリ

しか残らなかった。

まあね、ハンターが銀の弾丸こめた銃携えてやって来たりはスパナチュみたいで喜んだけど笑

ぱっとしなくてね爆笑

なにはともあれ、このシリーズはこれが最終巻

来月は別のシリーズを読む予定です。

プライム会員ならタダで読めちゃうプライムリーディングのタイトル、著名作家のもあっておトク感ありウインク

◇◆◇


いつもはGW明けには終えていたのにえー

今年は長引く朝晩の肌寒さのせいで、なかなか完了できなかった衣替え。


家族はまだ厚手の毛布を手放したくないようでしたが、暑くなってからじゃめんどうなので


黙って決行爆笑


モラタメさんでゲットした


ピレパラアース Magic Push 無臭タイプ 






従来の薬みたいなのと違って

シュッてするだけなので、手軽は手軽ですけど

これだけでホントに効くはてなマーク


なんだか心細く感じてしまうのは還暦間近のお年頃のせい爆笑


まあこれ、真の効果なんかは秋の衣替えまで判明しないと思うんですよね。


なので今は使用感のみ記録します。


手の小さい私でもコンパクトサイズなので握りやすく、プッシュもしやすい。タンス、クローゼット、収納ボックス、どれにでも使えて便利ニヤリ


3本セットはわが家には多いので、独立した子どもたちにおすそ分けします。



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村