Every Breath You Take (English Edition)

 



Every Breath You Take 305p

Under Suspicion #5

Mary Higgins Clark/Alafair Burke



Every Breath You Take


なんてタイトルだから

頭の中では終始ポリスが流れるしまつで


 

 


 

 


と、懐かしのポリス並べてみましたおねがい


でも私がいちばん好きなのは

 

 

これね、リスト順も申し分ないニヤリ

45過ぎるまでは紅茶派だった私。

当時は収入もあったので、マリアージュやフォションを愛飲してたんですよね。


だから


とある楽曲になると、読んでいた本を置いて

いそいそと紅茶を淹れにいったものです。


懐かしやー爆笑


あ、そうそう。


ブックレビューですが……


このシリーズ初よ!

全く気乗りがしな〜いもやもや


嫌われライアンが勝手にジムバディのケースを持ってきたのよね。


即決はできないから考えてみる、って返事してリサーチ始めたところで、オーナーに呼び出されて叱責でしょ。


ライアンめ、直属の上司たる主人公の頭越しにオーナーに直訴するなんて、カチンときましたプンプン


ライアンってオーナーの親友の息子だから

やりたい放題なんですムカムカ


ケースにも、他のキャラたちにもおもしろみが感じられず次巻に期待えー


前巻まではおもしろかったのになキョロキョロ


◇◆◇




先日の朝、🏥行こうとしたら長女ヒヨコの鍵があったので並べてみましたハート

ドリームキャッチャーやらごちゃついてるのが私のです爆笑


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村