5月は4回でした。

ダイヤオレンジ1回目



 
・🥚
・訳あり🥔🧅🥕
・もやし▶増量!
・ミニトマト
・たけのこ炊き込みご飯の素
・小梅▶お弁当🍱用


・秋鮭切り落とし②
・柏もち
・いかめし▶次女猫好物

💸4500


ダイヤオレンジ2回目




・揚げだし豆腐
・🥚
・訳あり🥔🧅🥕
・夏野菜のピクルス
・ミニトマト
・豚こまみそ漬け
・アジ南蛮漬け
・一口がんも



・塩さば
・豚もも細切り
・赤魚三枚おろし②

💸5000


ダイヤオレンジ3回目



・訳あり🥔🧅🥕
・ミニトマト
・🥚



・骨取りいわし
・鶏むねひき肉
・骨取りかれい
・鶏むね細切り塩麹漬け

💸3300


ダイヤオレンジ4回目



・🥚
・ラディッシュ
・ミニトマト
・板こん②
・訳あり🥔🧅🥕



・チキンコンソメ
・さば味噌煮▶次女猫リクエスト
・ミニワッフルドッグ▶次女猫大好物
・赤魚西京漬▶私と次女猫の好物
・豚こま
・カタクチイワシ竜田揚げ▶長女ヒヨコリクエスト

珍しく長女ヒヨコがねだるなんてびっくり
大喜びで注文したんだけど……
どうやら画像だけ見て、ししゃもの竜田揚げと勘違いしてるみたい爆笑
モチロン黙ってだしますよ笑

💸4300

次女猫がいると西京漬とか注文できて嬉しいおねがい
偏食父娘と暮らしてるから我慢してたけど
シチュー系も食べられる喜びよ爆笑
あの父娘ったら、カレー以外はダメなのよね。
シチューおいしいのに!簡単だしてへぺろ

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村