Intensity: A Novel (English Edition)

 



Intensity 449p

Dean Koontz


サイコなシリアルキラーと訳ありヒロインとの対決、というありきたりのストーリー


ですが、クーンツなので

情景描写を入れながらの繊細な心情描写を細やかに、丁寧に綴っていくので


読み応えありますニヤリ


ま、悪く言えば冗長爆笑


でも私は細かいのが好きなので、堪能しました照れ



圧倒的な力の差にプラスして、仕込んだドーベルマンを4頭もはべらせてたりする周到なシリアルキラードクロ


こんなんじゃ無理だよーえーん


存分にハラハラさせてもらいましたニヤリ


◇◆◇


実は風邪をひいて絶不調もやもや


私が服用できる風邪薬を備えてなくて


とりあえず




メガネのために笑

以前モラタメさんでお安くゲットしていた

ユンケルキラキラ


ユンケルを飲むのは初めてでしたが、意外とあっさりしたフルーティな味わいで飲みやすい爆笑


飲んで数時間は体がポカポカして楽になった気がします。


夜にはきちんと風邪薬を服用しましたけどね。


それまでの繋ぎに効果的でした。



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村