殺戮の狂詩曲

 



殺戮の狂詩曲

中山七里


非生産的な老人は粛清ドクロ


ってびっくりマーク

かんっぺきに粛清される側なので、身につまされる〜えーん


と、


いつにもまして救いの無い状況で緊迫感を以て展開していきます。


それにしても、過去の罪業を曝け出し、悪徳弁護士として肩をそびやかし生きる今の姿にも案じてくれる人間がいることにほろり


ラストはやっぱり悲しくて、とても綺麗で胸に迫ります。1枚の絵みたいなんですよ🌸


◇◆◇


石持ちとなり、コーヒーや紅茶にはミルク必須


ですが、買い物日より前になくなっちゃうことも多々あり。


そんな時にいいかなと思って、モラタメさんでポチりました。




ホットドリンクがぬるくならなくて嬉しい😄

オムレツやスクランブルエッグなんかの卵料理にも使えて、牛乳や生クリームと違って常温保管できるの助かります。


前に他メーカーのものも使ってみましたが、味が全然違ってびっくりびっくり


クリープはコクはあるけど、不自然な甘みや油っこさがなくて好きです照れ





にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村