地に巣くう 「弥勒」シリーズ (光文社文庫)

 



地に巣くう

あさのあつこ


件の同心が傷を負い、遠野屋がいいように使われながらも同心をあれこれ想い煩悶するの。


これもうBLだよねえ。

こういうの腐でよく見るシーンですわ爆笑


この同心の性根は気に入らないけど、やっぱりね、こういう明らか互いに相手にこだわり過ぎ!ってシチュ、男女でやられるとイラッとするけど男男だと萌える〜キューン


普段はカッコいい遠野屋の可愛らしいこと🩷


◇◆◇


セールでひっそりと購入ニヤリ

ちいかわ可愛い❤



通院以外は家にこもってますので、入院でもしない限りチャージャーって使わないんですよね。


でも、もう各地が揺れてる現状驚き


持ち出しリュックに入れときます。



 

 





にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村