The Gray Man: Now a major Netflix film (English Edition)

 



The Gray Man 417p

Mark Greaney








映像化されたことは知ってましたが、キャストを知ったのは最近

主演ライアン・ゴズリングだってびっくり

えー!!観たい観たい爆笑


キャップ(クリス・エヴァンス)がヴィランやるって

ひえー!!観たい観たい爆笑


ってなわけで、長らく積んでたグレイマンシリーズを引っ張り出してきたわけです。


ミリタリーアクション満載って点はSteven Konkolyっぽくて好みです。


ヴィランが無能なサイコクソ野郎なのも好み爆笑


ただね、このサイクソ(サイコクソ野郎)がヘマった時点で組織は何故、

消さないのかえー


こんな単純ミスやらかす無能に

組織は何故、

超難易度高いあとしまつを任せるのかえー


時間とお金と人員がムダになるのは見えてそうなものなのにね。


それから、グレイマンってばあんだけ裏切られて

何故、いとも簡単に許すのかびっくり


ほぼ一瞬よ。簡単すぎてビックリよ。

もしかして……バカなのキョロキョロはてなマーク


でね、レジェンドにはつきものの誇大な不死身設定だけど


撃たれ、切られ、刺され、

確かにしなないけど、痛みにしっかり反応するの痛々しくて

読むスピードもダウンもやもや


何が痛々しいかって、叫び声は堪えても涙がめっちゃ出ちゃうのよ。

手当てしてる協力者の手に落ちるのが感じられるほどだって!

何だかもうね、こっちにも痛みが伝わってくるようでキツかった〜ガーン


でも点滴しながらベンツ疾走させられるのは

彼だけだろうな、と思いました。

さすがレジェンド爆笑





にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村