Zombie Island 2029 (English Edition)

 



ZOMBIE ISLAND 2029  128p

Wolfgang Kagle


もうずっと読んでないなあ、ゾンビ🧟‍♀


今朝方、夫メガネのお弁当🍱を作り終えるなり

いきなりゾンビ不足に陥り!

イッキ読みできる短いやつをKindleから引っ張り出して

だだだっと読みました爆笑


はあ落ち着いたニヤリ


でもこれってちょこっとユーモラスをまじえて

あとは淡々と、飄々と

ゾンビアポカリプスの様子を語ってるので

グロが全然感じられず、物足りなかったーえー


ですが、

些細なミスでやられかけた仲間が


それ以後


生きてるぞー!!


って看板ぶら下げてるの見かけた。


こんなふーに書かれてるの。

クスッとしちゃうよね爆笑


グロくないけど、おもしろかったですグラサン


◇◆◇


そしてバレンタイン売れ残り❤





ミニポーチ付きよっラブキューン




にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村