The Sleeping Beauty Killer (Under Suspicion Book 4) (English Edition)

 



The Sleeping Beauty Killer 321p

Under Suspicion # 4

Mary Higgins Clark/Alafair Burke


作中で撮影される番組のキモは関係者へのインタビューなのに、今回は関係者たちをカメラの前に呼ぶことが難しそうで心配しつつ読みました。


でもそんなことより、ずっと担当してた看板ホスト降板しちゃって大ショックびっくり


犯罪とは無関係でも体面を保つために

平気で嘘ついたり、隠しだてする関係者たちを追いつめる尋問の鋭さが番組の最大の見ものでもあり真相を暴く大きな助けになってたのに〜


だから今回は取り上げる事件の行方より、登場人物たちの動向に終始意識が向いていました。



◇◆◇


昨日はクリニックの通院日。


いつものように、降圧剤と胃薬と石の💊を処方して貰おうとしたら


ウロカルンが原料不足で入ってこなくなったとかで





ガーン


嵩張るびっくりマーク

マズいびっくりマーク

高いびっくりマーク


三悪揃い踏みの漢方に変更キョロキョロ



ググってみたら


ナニコレ膀胱炎の💊じゃんガーン


まあ尿路関連のワルイモノ体外に出すよOK


ってことらしいですから、排石もしやすくはなるのかなキョロキョロはてなマーク


ま、飲まないより飲んだ方が良さげではあります。



でも、ウロカルンにあった

結石が大きくならないようにする効果キラキラ


なんてものは無いみたいで


ガックリショボーン




にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村