Best of Luck (Creature Feature collection) (English Edition)

 



Best of Luck 29p

Creature Feature #5

Jason Mott


全く期待しないで読みました。


なのに


構成も展開もいいし

短編ならではのムダのないスピード感


そして


そして


楳図かずおを彷彿とさせる恐怖


わーお爆笑


ネタバレちゃうので、楳図かずお要素について作品名は言及しません〜アセアセ


あ、私ってば少女時代から楳図かずおに傾倒してたから

真っ先に楳図かずお!!!!!!

が浮かんじゃったけどキョロキョロ


SF要素も濃いですびっくりマーク


恐怖、というか災いを継承してく点に背筋が凍りましたよ魂


満足ですおねがい


タダだしねグラサン


◇◆◇


バレンタインの売れ残りが安〜い爆笑






側面も可愛い❤



 

 



 

 


 

 



ゴーフルは3つセットもあったけど

1個あたりのお値段一緒だったので

1個だけ



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村